スポンサーサイト


ぱむの旅路そのいち。のぼり棒

 見つけちゃったーっ 自分以外の方が上げて下さったぱむ動画!
見落としがなければ、これが記念すべき初動画♪



 あぁ、ぱむちゃん登っちゃいましたか…w
しかもいきなりしょっぱなで…っ (f^^)
PC前でマジウケ大笑いしてしまいましたヨ^^;
旅は道連れ世は情け、なんて言いますけど、配布音源の旅へと歩みだしたぱむちゃん、ずいぶんと楽しげな道ズレ旅を満喫してるようです (* ̄m ̄)

 因みにこの曲、ネタソングだ(と思う)けど、さわやかだし可愛いし、あたし割と好きです。
ぱむちゃん、pomが思ってたより元気にUTAえる子だったんだねぇとか思っちゃいました(笑)
 紹介は勿論、こうして動画を上げて貰えてとっても嬉しいです、ありがとうございます^^
そんなわけで、『PAM × POM』に『みなさまの投稿動画』カテゴリを追加致しました (o^-')b
 
 
【サイト更新履歴】
・作品紹介ページに『みなさまの投稿動画』カテゴリを追加
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
