

寄り道編いくつか 2

 今日もMMDモデルを登場させて頂いた動画をご紹介します。

 まずご紹介するのは、腰つきPさんが投稿なさったMMDドラマ動画。
シリーズになってて、主役はKAITOさん。(←たぶんw)
沢山のボーカロイドキャラさんやUTAUキャラさんが出演していて、
凄く賑やかというか、華やかです♪
今回、ぱみゅがほんのちょこっとだけ出演させて貰ってるんですけど、
なぜかタグ検索でぱみゅって入れたらHITする不思議。
(タグにぱみゅは入ってないのにHITするんですヨ(f^^))



 次にご紹介するのは、tommさんが投稿下さったODORU動画。
ぱむモデルでryoさんの『こっち向いてBaby』を踊ってるんですけど、
歌声も、ぱむに差し替えて下さっています。^^
こっち向いてモーションセットっていうのと、
こっち向いてステージセットというのがあるようで、
ステージが凝ってて、踊ると言うより演じる感じの振り付けも素敵。
曲に合わせてぱむが可愛く挑発的な表情をするのが新鮮です^^
なるとアクセサリも使って下さってて嬉しかったです♪

# よくよく考えたら、歌声をぱむに差し替えて下さってるんだから、
# 寄り道編というより、旅路本編じゃないか!と後で気付きました^^;
# そんなわけで作品紹介ページにご紹介させて貰いまーす^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

ちなみにタグがないのにヒットするのは「海外タグ」で
海外サーバーに付いてます。
URLのwwwをesやtw、deに変えると見れます。

なるほど!

海外タグ というものがあったんですね!
早速URLを書き換えて覗いてみたら、
確かにそちらに『ぱみゅ』が入っていました。^^
海外は十個以上タグつけられるんですね。
教えて下さってありがとです♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
