スポンサーサイト


MMDぱみゅモデル! ふたつめ♪

 これまで、じゃむまんじゅうモデル、ぱむモデルを公開して下さった
ででPさんが、MMDぱみゅモデルも公開して下さいました!
これで、ででさん製作によるうちのキャラのMMDモデルが、
全員勢ぞろいしたことになります♪

11/4/22 修正版が公開されました。
11/6/3 バージョンアップ版が公開されました。
11/6/3 配布元ロダ閉鎖によりURLが変わりました(当ページ修正済み)

ででさん製作のぱむモデルのご紹介は ⇒ こちら
じゃむまんじゅうモデルのご紹介は ⇒ こちら

ぱむとぱみゅとじゃむまんじゅう
◆配布元 ⇒ ぱみゅ1.02


★羽は変幻自在なの♪
ぱみゅの背中の羽は、じゃむまんのお花同様、MMDエンジンによって
ボーン操作一つで簡単にパタパタパタ…と動かす事が出来ます!
# 余談ですが、ぱみゅの羽って、羽ってより翅っぽいですよねw
そんでもって、INAっちの『飾りだからもげるんじゃない?』
っていう一言により、表情モーフで消す事が可能になってます(笑)
でも完全に消えるまでに、縮んでいくような挙動をするので、
羽のボリュームがありすぎると感じた時などに、
ある程度のサイズ調整が可能になります^^
# 羽があってもなくても、羽ばたいてても羽ばたいてなくても
# ふよふよーんと浮遊してそうな感じが激しくしますが、
# ぱみゅの羽が飾りというのはあくまでネタなんですヨw

★表情豊かなの♪
髪のボリュームの前に霞みがちですが、
ぱむやじゃむまん同様、ぱみゅの表情はとても豊かです!
操作性や表情などの見栄えを考えて、
うちで公開している設定より、若干大きめサイズになってます^^

★夏服もばっちりヨ♪
ぱむ同様、夏服バージョンを同梱して下さいました!

 他にも細かい工夫が沢山あるようで、
あたしがMMDに不慣れってかモデリングが良く分かってない為に、
ここがスゴイ!を上手にお伝え出来なくて口惜しいところです。

素晴らしい速さでもって、KAWARAさんが、
ぱみゅのODORU動画を投稿下さったのでご覧あれ♪

 
 
【サイト更新履歴】4/21
・ダウンロード内、ぱむ・ぱみゅ関連データページを更新しました。
スポンサーサイト

theme : YouTube動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
