

寄り道編いくつか 3

 今日はぱむやぱみゅやじゃむまんじゅうのMMDモデルが出演させてもらった
ODORU系動画をいくつかご紹介します^^

 まず最初のご紹介は、涼子Pさんが投稿して下さった動画。
初音ミクさんが歌う『We are POP☆CANDY!』にのって、
ぱむと、大和式ミクモデルさんたちが可愛く踊ります^^
大和式ミクモデルさんは、ちび大和と呼ばれる(らしい)
背が小さいタイプみたいで、愛らしいですねぇ♪



 次にご紹介するのは、貴族ちんの人さんが投稿された動画。
以前にもぱむモデルで動画を投稿して下さっているんですが、
こちらは公開されたばかりのぱみゅモデルでのODORU動画になってます。
曲は、GonGossさんのミクオリジナル曲『White Letter』で、歌声もミクさんです。
相変わらず綺麗ですねぇー♪
# 以前のご紹介記事は ⇒ こちら。



 続いて、貴族ちんの人さんが投稿して下さった動画をご紹介。
貴族ちんの人さん、動画作成速度お早いですねぇ。
曲は、ニコニコインディーズの『BREEZE』
祭屋さんって方の歌声は初めて聴きましたが、素敵ですねぇー!
こちらの動画では、ぱむモデルとぱみゅモデルが躍らせてもらってて
ぱみゅはノーマルと夏服の二人で登場。
メインをぱむ、バックダンスをぱみゅたちが踊ってるみたいです。^^



 最後のご紹介は、ぱみゅモデルを公開して下さったばかりのででさんの動画です。
ぱみゅ公開告知を兼ねた日常シリーズになっているようで、ででさん作の
HAYATO.K@マゾドラPさんのMMDモデル(近日公開予定だそう)とご一緒してます。
るんらるんら楽しげに歩いてくるマゾドラPさんがなんかコワーw と思ってたら、
なにやら後半、不憫な事に^^;
でも意にも介さず颯爽と立ち去っていくので大笑いしちゃいました。


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
