スポンサーサイト


ギャンブルライフ

 karimeroさんが投稿なさったがんばれテトさんシリーズの9作目にて、
ぱむがテトさんとご一緒させて頂きました^^
今回はちょっとカッコイイ感じの曲ですヨ。
テトさんとか、ぱむとか、線画で出てくるんですけど、
それもとてもいい感じです♪
前作はとても楽しい感じでしたし、その前は…って
シリーズ通して振り返ってみると、色んな雰囲気の曲を作ってらして、スゴイ!

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

いつも作品を紹介してくださって有難うございます。
というわけで?がんばれテトさん10をUPしました!
また、ご覧になってくださいね(⌒~⌒)ニンマリ

拝見しましたぁ^^

はい^^ 早速拝見させて頂きましたー♪
いつもぱむと仲良くして下さってありがとうございます。
10作目も、近いうちにこちらでご紹介させて頂きますね。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
