

祝☆ ぱむ誕!

 本日、4月27日は、ぱむたちのお誕生日です。(^-^*)
考えてみれば、ぱむが生まれて二年も経つんだなぁ。
去年もお祝いはしましたが、まだ『この日がお誕生日』って特に定めてなかったので、
皆さんと一緒に賑やかにお祝いって感じとはちょっと違ってましたけど、
今年はコミュを作って頂いたおかげさまで、多くの方とお祝いが出来そう♪
楽しみだなー♪

〔ぱむ・ぱみゅ誕生日関連イベント〕
・ぱむ&ぱみゅコミュにて、夜に30分×2枠、計一時間の生放送
 ※ 夜九時~十時くらいに開始予定。あたしも出演します。
・ぱむ・ぱみゅオリジナル曲を中身のまんじゅうが歌ってみた
 ※ コニュの生放送で流した後公開します。⇒ 【歌ってみた】ハイ♯トラ@pom

 ぱむたちのお誕生日祝い動画を投稿して頂きました^^

【UTAU】わんちゃん【おりじなる曲】ぱむ
投稿して下さったのは如月瑞希さん。⇒ ご紹介記事

【UTAUカバー】PIANO*GIRL ver.ぱみゅ
投稿して下さったのはMaster Kさん。
MOERさんのミクオリジナル曲『PIANO*GIRL』を
実音とわのちゃんとご一緒に、ぱみゅがUTAわせて貰いました^^



【UTAU】 通り雨 【オリジナル】 ぱみゅ
投稿して下さったのは如月瑞希さん。
動画用にイラストを手書きしてくださってて可愛いです^^
偶然ぱむにも昨年同タイトルでお祝いしてもらった曲があるのですが、
こちらは滅法可愛らしい雰囲気なので、
一時に聞いて、雰囲気の違いを感じてみるのも楽しいかも♪
# 10曲Pさんによる昨年のお祝い ⇒ 『通り雨』(ぱむオリジナル曲)



【UTAU ぱむ】 春が来たをテクノポップっぽく歌ってもらいたかった
投稿して下さったのはmy39さん。
童謡『春が来た』をアレンジしてぱむにUTAわせて下さってます。
ちょっとピネさんっぽく聞こえるようなコーラスとか、エフェクト綺麗だなぁ。
相変わらず音量の制御もお上手な印象で、ふわんふわんした感じが可愛いです^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
