スポンサーサイト


ありがとうございます^^

 昨晩は、平日の夜にも関わらず、ぱむお誕生日会の生放送に
沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました^^
お聞き苦しい所も多々あったかとは思いますが、
30分×2枠+後夜祭1枠、計一時間半、とっても楽しくって、
あーっという間に終わっちゃった感じです♪

生放送出演
  jutaroP さん  (ぱむ&ぱみゅコミュオーナー)
  じゃむまんじゅう(pom)  (ぱむ・ぱみゅ音源の中身)
ゲスト出演
  BBれもん さん  (『はるかぜ』共作者さん)
  ケモッサムP さん  (UTAUユーザーで、ぱむオリジナル曲作者さん)
  INAっち  (ぱむ・ぱみゅビジュアル担当の相方)
協力
  kayano さん
  tamako さん

    ありがとうございました! おつかれさま^^

 お誕生日のお祝い動画を投稿して頂きましたので、
前回に引き続きご紹介しますね^^

【UTAU】ぱみゅに「やさしさに包まれたなら」を歌ってもらった
投稿して下さったのは修正Pさん。
ぱみゅが、ユーミンの『やさしさに包まれたなら』をUTAわせ手貰いました^^
まっすぐな感じのUTAい方で素敵です^^

 
 
【サイト更新履歴】
・作品紹介のレイアウトを変更しました。
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

お疲れ様でした

めっちゃ楽しかったです。あっという間の時間半でした。

INAさんのイケメンボイスとケモッサムさん中性的でツヤっぽい声にしびれましたw

あぃがとぉ^^

おじーちゃんもあちこちで言ってくれてましたけど、
これもひとえに、協力して下さった皆さまと、
盛り上げて下さった視聴者の皆さまのおかげさまなのです^^
また何かこういう機会に恵まれる事があったら、
そのときにもよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
