スポンサーサイト


甘えん坊なじゃむん

 今日はじゃむまんモデルの寄り道編ご紹介です。
まさか、まさかの、じゃむまんモデルでの
『甘えん坊』シリーズ動画を投稿して頂きました(笑)

 投稿して下さったのは、申し訳ないさん。
つい先日まであたしに勝るとも劣らぬ感じで、
MMD不慣れだったはずですのに、
段ボールで上げ底をして頂いた上に、頭のお花まで回ってます!w
もともとはとてもスウィートな動画のはずですが、
じゃむまんがやると途端に面白要素満載というか、
ちゅーちゅーっていうより頭突きしてるみたいですねぇ(笑)

甘えん坊シリーズの元となった最初の動画
甘えん坊なミクが可愛くて出掛けられない

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ついに見つかりましたか

ぱむもぱみゅもUTAUタグもないので、少なくとも4月いっぱいは見つからないと思ってたんですけど。

語録タグの威力ですかね、恐るべしです。
セリフなんて一言もないのに。

ついに見つけましたぁ

じゃむまんじゅうのMMDモデルを作って頂いてからは、
『じゃむまんじゅう(pom)』というタグを、
じゃむまんモデルが登場するMMD動画につけて頂く事があるので、
ときどきそちらでも検索してみているのです^^
というわけで、そちらから見つけちゃいました♪
ありがとうございましたー!
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
