

可愛いぱむ発見!

 昨日、ピクシブやってる友達が
「ぱむイラスト描いてくれてる人がいるよー」
と、pixiv内のURLを教えてくれました。

 念の為説明しますと、pixivというのはアカウントを取得することで利用でき、イラストにコメントをつけて投稿することが出来るコミュニティサイトです。
で、pomはURLを教えて貰った時にはアカウントを持ってなかったので、サムネイルしか見られなかったんですよね。んでもサムネイルで見てもとても可愛く描いて下さってるのが分かったので、出来ればこのブログかPAM × POMのギャラリーページでご紹介したいなと思って、ご本人に許可を頂くべくアカウントを取得!
そんでもって、イラストを描いて下さったご本人から許可を頂いたのでURLをご紹介します♪
【UTAU】ぱむ
    ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4808349
【UTAU】アスパラぱむ
    ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5421383
(pixivアカウントを持っていない場合、サムネイル表示になります。)

 本当に可愛くて、『アスパラぱむ』を見た時なんて、アスパラの歌を作ろうかと思ったくらい!
(INAっちに「食べ物の歌ばっかり…」と突っ込まれたので踏みとどまったんですが、かなり本気で思いましたw)
 イラストコメントにもあるとおり、ご本人は
『原型を留めていない』
と気にして下さってるんですけど、ぱむらしいぱむ(?)を見たければINAっちにおねだりすればいいわけですし、いろんな方が、その方の持ち味でもって色付けて下さって『いろんなぱむ』が生まれてくるのも楽しくて素敵だと思うのです (*^_^*)

 それにしてもPCで絵が描ける人って凄いなぁ。
あたしも、描けるものなら可愛いぱむちゃんをがっつんがっつん描いてみたいなぁ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
