スポンサーサイト


にちようまにあ(カバー)

 今日はぱむの旅路動画のご紹介です^^
投稿して下さったのはひとでさん。
UTAわせて貰ったのは『ぱにぽにダッシュ!』というアニメの
『にちようまにあ』(歌:斎藤千和さん)

 とても可愛らしい内容の歌詞に合わせ、こちらの動画では
MMDぱむモデルがぼけらーっと寝惚けた様子でもぞもぞ、
お花(じゃむまんじゅうw)が水不足で萎れてるのも放置して、
ぽてんっと寝転がってしまいますw
UTA声は、ちょっぴりg-して下さってるのかな?

 
 
 偶然なんですけど、この動画を見て、冒頭部分のぱむのポーズと
よく似た感じのらくがきをしてた事があるのを思い出しました。
# 探し出して見てみたら作成日は2009年4月21日
# 配布開始直線に何やって遊んでたんだか^^;
# あたしの脳内でも当時のぱむのイメージはぼけらーっとしてたんですねw
INAっちではなく、あたしが書いた残念ならくがきなので、
ひっそりとここにしまっておいてみます(笑)

だらだらぱむ
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
