

コトバトラボラト(カバー)

 本日は、旅路本編のご紹介。
投稿して下さったのはうたたねこさん。
ぱむが、daniwellPさんのミクオリジナル曲
『コトバトラボラト』に合わせ、UTAって踊ります♪

 この曲名、最初、どういう意味なのかな?とググってみたりしたけど、
たぶん、きっと、意味は考えなくていい曲なんですよね。
(調べても分からなかったとも言う。)

 けっこう長めの曲だと思うんですけど、
カメラワークにも気を遣って頂いて、ありがとうございます^^



 Youtubeでも、じゃむまんモデルが他のモデルさんと一緒に
ミクさんの歌声に合わせてこの曲を躍らせて貰ってますので、
この機にご紹介^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
