

Smiling(カバー)

 最近、さぁブログ書く時間が出来たぞ!と思ったら
FC2が繋がらなかったりして、遅れオクレおくれになっておりますが、
今日は、旅路番外編のご紹介です♪
(この動画を知ったのが最近だったので、更に遅くなっちゃました^^;)

 投稿して下さったのは、ロロさん。
halyosyさん、thatさん、isさんプロデュースによるニコニココラボ曲、
『Smiling』を、UTAUキャラさん25人!でカバーしてらっしゃいます。

出演した音源を動画説明欄参照で記載しますと…
実音とわの 松田っぽいよ 園歌チユ 歌造ツバメ 貴野ユキ 柊歌月 夢茶ちゃむ 露音ロト ぱむ 大和内庵 鹿音ゾン 轟栄一 ほのか鳴 悠音トト 薪宮風季 穂歌ソラ 駒音クウ 京音ロン 櫻歌ミコ 波音リツ 健音テイ 楓歌コト 釣歌音ソウ 紫苑ヨワ 朝音ボウ (敬称略)

うほぁ、MIXタイヘンだっただろうなぁ。
ラップ部分とかの再現も凄い!
原曲も拝見したんですけど、とても、とても、素晴らしかったです!


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
