スポンサーサイト


【コマ】元気だして-ぱみゅの場合-

元気だして1
んぼー…。

元気だして2
…!

元気だして3
ぴぅーっ。

元気だして4-2
…しょっ …しょっ

元気だして5-2
じゃむー!

元気だして6
ほじゅー!!
(ぐいぐいぐいぐい)

---------------------------------

イラスト : 申し訳ない さん


本文は続きを読むの下に。
 
 
元気だして7


 元気だして-ぱむの場合-の続編です。
コマストーリーにするには難しい構成だったと思うんですけど、
申し訳ないさん、見事イラストにして下さってありがとうございました。^^

ぱみゅを公開してから一年ちょいを過ぎ、あたしの中でも
『ぱむ』とは違った『ぱみゅ』のイメージが育ってきました。

それにしても、花に水をやろうとぱむに水浸しにされ、
じゃむを詰め直そうとぱみゅに(瓶ごと)色々押し込まれ
たいそう不憫なじゃむまんですね。 げ、元気…出たかな?^^;
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
