

雑誌に載ります

 明日、6月13日晋遊舎から発売される Windows100%7月号 UTAU講座にて、
ぱむ&ぱみゅがさてまろちゃんと共に紹介されます。
Win100エディションとして、原音設定を(UTAU講座担当さんが)
練り直した音声ファイルセットもDVDに収録されます。
更にフリーソフトで作る 『ぱむが教える作曲講座』 も掲載予定です。
よかったらご覧になってみて下さい♪

さてまろちゃん ⇒ ぱっとひまわり(さてまろ製作者 さてはてなさんのブログ)
晋遊舎 ⇒ Windows100%公式サイト

 また、ツイッターではお知らせしていましたが、
ででさん製作のMMDモデル ぱむ、ぱみゅがバージョンアップされています。
詳細は各紹介記事をご参照下さいね。
ででさん製作のMMDモデルは、うちの公認MMDモデルとなってますので、
この機にご紹介記事をぜぇんぶ並べちゃいます♪
  ・ぱむモデル紹介記事
  ・ぱみゅモデル紹介記事
  ・じゃむまんじゅうモデル紹介記事


〔雑誌をご覧頂き訪問下さったみなさま〕
ぱむ、ぱみゅの詳細、関連データ、作品などについては、
サイト『PAM × POM』をご覧下さい。(^-^*)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
