

きゅんっ

 ちょっと仕事がひと段落したなーと思ったら、
メガネが壊れたまんじゅうです(´Д`;)

 本日は旅路動画のご紹介^^
投稿して下さったのは、+asaさん。
ぱむがUTAわせて貰ったのは、アイドルマスター2より
『きゅんっ!ヴァンパイアガール』という曲です。

 この曲、人から聞いて一部だけ知ってたんです。
今回初めて通して全部を聞いたんですが、
なかなかに激しく艶っぽい歌詞だったんですねぇ。
激しいばかりでなくて、
『二番目にイケてる人がいい』とか、
『愛した人に背を向けて』とか、
乙女っぽい部分もあって、うん、好きかも^^

 ぱむは色気とは縁が薄そうな感じですけど、
しゃくりあげとか丁寧に調声して下さってて、
頑張ってUTAってますヨ^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
