スポンサーサイト


ぱみゅでコトバトラボラト(カバー)

 ぱみゅが、daniwellPさんのミクオリジナル曲
『コトバトラボラト』をUTAわせて頂きました。
投稿して下さったのはMaster Kさんです。

この曲は以前にも、ぱむでもカバーを投稿して頂いてたり、
まんじゅうがODOらせて貰ってたりと、縁深い曲です^^
以前の紹介記事 ⇒ コトバトラボラト(カバー)

スカイプで皆さんと対話中に、たまたま
『ぱみゅやぱむのgフラグを+するとお姉さんっぽくなる』
って話しましたら、それを試して下さったもよう。^^

あたしの声は、単純にフォルマントを弄っただけじゃ、
ぱみゅやぱむっぽくはならないし、
逆も然りで、ぱみゅやぱむのgフラグを弄っても、
あまりあたしっぽくはならないので、
中身のあたしが聴いても、なんていうか、とても新鮮です。

UTAUでは、gフラグを大きく弄ると子音部も多少伸び縮みする様なので、
g+15だと、普段からねっとり感のあるぱみゅが更に進化して、
もっちゃりって感じになってますネ(笑)

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
