

鼻血

 動画サイトに投稿されてない作品なのでカテゴリ迷ったんですが、
本日は、旅路作品をご紹介します^^

ぱむをUTAわせて下さったのは、たきゅうさん。
たきゅうさんは、広島県で活動されている
『ぶりけつライダーにく』ってバンドのボーカルさんなんですって。
今回はご自身のブログで、オリジナル曲を公開して下さいました^^

曲のタイトルは『鼻血』です(笑)
明るい曲調と、がっくりだけどあっけらかんとした歌詞で、
ほのぼの~っとした感じが素敵ですヨ♪

たきゅうさんのブログ
ライブ情報やライブ情報など (『鼻血』紹介記事直通)

コメント

ありがとう

動画でなくてすいません。
ぱむの声いいんで、またなんかで使わしてもらいます!

こちらこそ^^

> 動画でなくてすいません。

とんでもない事です。
ニコニコとかに投げて頂けたら、そりゃあ嬉しいんですけど、
それはあたしが見つけやすいからってだけなのです^^;

> ぱむの声いいんで、またなんかで使わしてもらいます!

ありがとうございます。(^-^*)
新しい曲が聞けるのを楽しみにしてます。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
