

WAVEFILE(カバー)

 『第一回底辺カメラワーク撮影会』っていうMMD企画へのエントリー作品に
ぱむとぱみゅを起用して頂きました^^
投稿して下さったのはぐったりさん。
投稿動画タイトルは『【TCS】WAVEFILE/PAM』です^^

企画内容としては『決められたモーションとステージを使い
「カメラモーションのみを自作」して見せ合うのが目的』
だそうなのですが、今回は、ミクさんの原曲に、
ぱむのUTA声をかぶせてくださっています♪

カメラの動かし方だけでも、
随分と個性が出るものなんですねぇ。

ご紹介したい動画はブログ貼り付けが禁止設定のようなので、
企画側の大会公開マイリストをくっつけておきますね^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
