スポンサーサイト


寄り道編いくつか

 本日は、ちょっと遅れ気味になってますが、
MMDモデルを出演させていただいた動画を二本ご紹介^^

 まず、第七回MMD杯予選動画で
じゃむまんモデルを登場させて下さったのは、
むせるP(二代目)さん。
夕闇迫る踏み切りで…キャー!的な、
ちょっとこわ~い雰囲気の動画なんですが、
ちゃっかりキリリ顔で混じってるまんじゅうのお陰で、
PC前で叫ばずに済みました(笑)
本選はいつからだったかな?
続きが楽しみですね~♪



 続いてのご紹介は、ぱむを出演させて下さった
HAYATOの右腕さんのODORU動画^^
躍らせていただいたのはjunkyさんのリンオリジナル曲
『メランコリック』のリアレンジバージョン。
アレンジして歌ってらっしゃるのは、
カラフル・サウンズ・ポートさんです。
この歌の配布モーションを発見された際ピピっときて、
可愛いに違いないと躍らせて下さったんですって。
夏らしい背景で、気持ち良さそうに踊ってますよね♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
