

ブルーバード(カバー)

 本日も旅路動画のご紹介です。
投稿して下さったのは動画説明欄で『UTAU初心者』と
ご挨拶をされている、kowankoさん。
マイリスを参照するに、初投稿作品でしょうか。

ぱみゅがUTAわせて頂いたのは、いきものがかりさんの
『ブルーバード』という曲です。
pomは芸能音痴なので、いきものがかりさんを知らなくて、
この作品を拝見したのを機に、初めて聴きました。
パワーを感じるカッコイイ歌声&曲ですねぇ。

 投稿作品では、ぱみゅ単独音でUTAわせて下さったのかな?
ぱみゅではパワフルとは言い難い雰囲気になっちゃってるかもですが、
しゃくりや音の跳ね具合など、動画説明欄に書いてらっしゃる通り、
元気な感じに調整されてて、聴いてて気持良いですよネ。^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
