スポンサーサイト


サンプル追加しました

 七月末に公開しましたぱむ11歳と45日のサンプルを追加しました。
pomっては、公開時の為に予め用意しておいたのに、
いざ公開作業に入ったら、忘れちゃってたんですよね^^;

 ぱむ11歳と38日を公開した際、追加したJセットの為に、
告知記事に『学生時代』という曲をサンプルとして貼りました。
今回追加したサンプルは、その時のUSTをUセットに入れ替えました。
# タイトルが表示されておらず再生ボタンで再生できない時は、
# テキストリンクをクリックして、VOONサイトのプレイヤーを表示して下さいね。


[VOON] 学生時代@ぱむ


[VOON] 学生時代@ぱむU

 上は38日告知記事と同じ通常ぱむ、下がUセットで、
E5より上は『D5u』、E5より下は『E4u』にしてあります。
Uセットは、高音ファイルと通常音ファイルを混ぜ混ぜしても
違和感が少ないように気遣って作った…というか、
内情をバラすと、pomはいつも音源作成時に使ってるUTAUの
デフォルトエンジンを基準にして音作りをしてて、
当時のUTAUデフォルトエンジンでは通常ぱむと『D5u』ファイルを
混在させると違和感バリバリだったんですヨ。
なので『E4u』は、Uセット高音ファイルの為の急ごしらえなんです。

どうでも良さそうな話が、続きを読むの下にありますヨ(笑)
 
 
 どうでも良さそうなお話かもしれないんですが、
Jセットのサンプルとして学生時代を準備していた頃は、
Uセット通常は『E4u』、Uセット高音は『E5u』になる予定でした。
# その方が見た目的にもどっちが高音か判り易いと思って。
で、Uセットを公開したら学生時代のサンプルを追加するつもりで、
E5を境にU高音ファイルとU通常ファイルを分ければいいやーと、
学生時代には、E5の音がないようにしてたんですヨ。
けど世の中うまくいかないもので、最終的には
『D5u』(Uセット高音ファイル)と『E4u』(Uセット通常ファイル)
になっちゃって、何気にややこしい感じがしますよネ。
ほんに申し訳ないです。^^;
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
