

EVERYBODY(MMD)

 お久しぶりです。
# またニコニコの仕様変更で、ブログ貼り付けタグを出す為の
# ボタンの位置やら見た目やらが変わっちゃって、
# なかなか見つからなくって時間食いました…^^;
今日は、寄り道編動画のご紹介です^^

 投稿して下さったのは朱雀Pさん。
ODOらせて頂いたのは、今話題のエアボ兄弟による『EVERYBODY』で
ぱむ、ぱみゅ(複数)、じゃむまんモデルなどが登場します^^
動画作成のきっかけは、生放送や動画提供など、
UTAU支援で活躍されている闇の人さんが
リクエストして下さったからなんですって。(動画説明欄参照)
ありがとうございます♪

凄く流行ってるようなので知ってる方はとうにご存知でしょうが、
エアボ兄弟さんの元動画はコレみたいですヨ。

【ニコニコ動画】エアボ兄弟でEVERYBODY (Backstreet's back)。

流行のきっかけはここかな?

【ニコニコ動画】【第7回MMD杯本選】エアボトリオでEVERYBODY

一度投稿して下さった後に、高画質版を再投稿して下さってます。





theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
