スポンサーサイト


そのに。ハイテンション♯トランスフォーメイション

 ケモッサムPさんがぱむちゃんのオリジナル曲をニコ動に投稿してくれました o(^-^)o
見落としがなければ、これが記念すべき(pomが作った以外の)初オリジナルなのです♪



 pomの元を離れたぱむちゃん、前回は何やら目覚めっぷりを披露してくれてましたが、今回は見事なはっちゃけっぷりを披露してくれてます(笑)
しかも早口苦手な癖に、舌がこんがらがりそうな歌詞を歌いきってるじゃないですか (^-^;)スゲー。
『もしどなたかがぱむオリジナル曲を作って下さったら、ぜひ自分も歌ってみよう♪』
なんて目論んでいたのに、挑戦する前から心が折れそうです^^;

 いやぁ、思った以上に色んな顔を秘めてるもんなんですねぇ。
pomには逆立ちしたって引き出してあげられなかったぱむちゃんと出会えて凄く嬉しいです^^

 動画紹介には
『歌詞の意味なんて考えちゃだめだ』
って書いてあるんですけど、とてもステキな歌詞なんですよ。
途中魔法の呪文かと思っちゃうような部分があって、聴いた後ずっと頭の中ぐるぐる回ってますw

〔お知らせ〕
☆ 耳ロボPさんのブログ記事(こちら)に賛同し、今まで『単音・連続音』と表現していた箇所を、『単独音・連続音』という表記に直しました。
☆ 8月21日の記事『続・連続音 そのに。』において、検証に使ったサンプルに一部不備があったことが分かりました。これに伴い該当記事を一部修正加筆し、サンプルを入れ替えました。すみません。
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
