

windows100%付録の音源で

 本日は旅路番外編のご紹介です^^
投稿して下さったのは、以前『ハナノイロ』という曲の
ぱむカバー動画を上げて下さったzuckeyさん。
# 以前の紹介記事 ⇒ ハナノイロ(カバー)

Windows100%という雑誌にて付録として収録された
窓音モモさん、天羽ソラさん、ぱむ、ぱみゅ、
さてまろちゃん、姉音モネさん、櫻井歌音さん、
転音コロさん、鋼音ヘイさん、の、9キャラさん出演で、
ゴジマジPさんの『WAVEFILE』をUTAわせて下さいました。

 Win100付録の音源さんって、今こんなにいらしたんですね。
それぞれソロパート(+原曲に倣ったエフェクト)と、
最後の方に全員での合唱が入れてあって、
なかなかの聞き応えですよネ♪


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
