

15sec. HANASU Contest

 タイトルの通り『15sec. HANASU Contest』という
UTAU関連イベントが開催されたそうで、
そのエントリー二作品に、
ぱむとぱみゅを出演させて頂きました^^

 まずご紹介するのは、翔星Pさんが投稿なさった
『UTAU RPG 化プロジェクト PV』
動画の登場キャラの記載について、説明欄を引用します。
> 重音テト、波音リツ、実音とわの、翔歌トリ、
> 蟹音ぱん。、ぱみゅ、淡水ウパ(すべて連続音音源)

UTAUキャラによるRPGやゲームの作成企画は、
今までに割とあちこちで聞きましたが、
実現したらUTAUユーザーにとっては楽しそうですよねぇ。
確か昔100以上のキャラが登場するRPGがありましたが、
UTAUキャラは公開されているだけでも100どころじゃないので、
キャラの立ち位置とか設定とか色々大変そうですが…^^;



 次にご紹介するのは、ケモッサムPさんが投稿なさった
『この子だぁれ?』
動画に登場するキャラは、春歌ナナちゃん、ぱむ、
重音テトさん、それから後ろに、銀歌スバルちゃんと、
筑紫野スイムちゃんがいるようです。
話題の中心にいるのは甘藍さんみたいですヨ(^-^*)

フラッシュで書かれたアニメ風動画になっていて、
止めるといつものように何かが…っ!(笑)


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

No title

毎度です。

ぱみゅは今回は、冒頭のかけ声で参戦しています。

ぱみゅ&とわのさんのお気に入り音源に、元気なぱん。を加えているのですが、聞き分けるのは無理かも(^^;

楽しみ♪

まーいどっ(^-^*)
うん、聞き分けはちょっと難しいかも^^;
プロジェクト、進行してるんですね。
いつか完成してお披露目の日が来るのを楽しみにしてます^^
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
