スポンサーサイト


Wing notes

 本日は旅路番外編のご紹介。
複数の方が携わってらっしゃる動画のようで、
動画説明欄を参照しますと、
汐日さん、白鴉さん、とまとさんのお三方で
フリーサイズという名前の…ユニットさんかな?
# 関連記事 ⇒ オフボーカル!

さらに動画説明欄を参照しますと、
遊音コウタさんのお誕生日楽曲なのだそうで、
ぱみゅ、重音テトさん、ルークさんがご一緒してます。

 この動画作品、なんていうか、
とっても、とーってもpomのツボでした。
複数人が携わる作成スタイル、曲調、ボーカル、
歌詞の内容、そして素晴らしい映像!

曲は曲で、映像は映像で楽しむもよし、
リンクさせて楽しむもよしって感じで、
見ていてとても幸せな気持ちになりました♪

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

pomさま、はじめまして。

フリーサイズの汐日ともうします。
このたびは『Wind notes』にて、ぱみゅさんとぱむさんの素敵なお声をお借りいたしました。本当にありがとうございます。
ぱみゅさんには一番から二番を、ぱむさんには間奏から最後のサビを歌っていただいております。

実は、以前にpomさまの『はるかぜ』を拝見してからというもの、すっかりぱみゅさんの声のとりこになってしまいまして、今回の曲にはぜひぜひぱみゅさん・ぱむさんにご登場いただきたいな、と思いました。
ぱみゅさん・ぱむさんがいらっしゃらなかったならば、この曲はきっと生まれなかっただろうなぁと思います。
かさねがさね、お礼の言葉をもうしあげます。

それでは、今後もお身体に気をつけて、またすてきな曲をたくさんとどけてください^^
ささやかながらぱみゅさんとぱむさんとpomさんのご活躍を、心よりお祈りしております。

はじめまして!

こちらこそ! 素敵な作品にご一緒させて貰って、
とっても、とーっても幸せです。(^-^*)

動画を何回も拝見して、さんざっぱら自分の脳内で
勝手な物語を想像した後に、ピクシブにお邪魔して
小説の方も拝見させて頂きました。
動画を見た時、髪をたなびかせて立つぱむが綺麗で、
(知り合いに話したら親ばかと笑われましたが^^;)
泣きそうになっちゃったんですけども、
小説を読んだら再び涙が出そうに^^;

『はるかぜ』は、お友達のBBれもんさんと
一緒に作った、pom自身もお気に入りの一曲です。
優しいはるかぜが届きますようにと願ってUTAったその曲が
こうしてどなたかに響き、次へと繋がったのだとしたら、
ますますもって幸せです。

余談ですが、中身のまんじゅうは規格外品でして、
SにもMにもLにもそっぽ向かれるすかすかまんじゅうです。
フリーサイズさんはきっと、XSとかのスモールサイズでも
受け入れOKですよね? (o^-')b
今後のご活躍を、これからも楽しみにしています^^
他のお方にもよろしくお伝え下さいね♪
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
