スポンサーサイト


ファイルセット更新について。

 どなたかがにこにこ大百科にぱむちゃんのページこさえてくれてましたぁ!
いゃっほーぃ♪ o(^^o)(o^^)o

って喜んだ次の瞬間、真っ青になりました ( ̄∇ ̄|||)

 年齢の所、『11歳と27日』がそのまま引用されているっ (..ι)
サイトのプロフィールページ、現行バージョンが分かりやすいようにと配慮したつもりが逆に仇となってしまったよぅ。

 近々、一部ファイル入れ替えとおまけファイル追加で更新しようと考えてたんだけど、更新する毎に日付変わる予定だから、このままじゃ編集する人の手を煩わせてしまう (x_x)
あたし大百科の編集方法知らないし、うーんどうしたらいいんだろう。

 とりあえず、更新を出来るだけまとめて回数減らすとか…?
うむむ…、とりあえずそれくらいしか思い浮かばないから、今回の更新も少し公開を延期して、出来るだけ気になる所洗い出してみようかな。

 そんなわけで、もしこの日記に目を留めて下さった方の中にぱむちゃんをお迎えに来て下さった方がいらしたら、録り直し希望とか、追加希望とか、その他にも何かありましたら、メッセージ(メール)やコメント下さると大変嬉しいです。よろしくお願いします。
(09/8/18 今回の更新ファイル作成はとりあえず完了しましたが、ご意見やご要望はいつでもうぇるかむ!です♪)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
