スポンサーサイト


オフボーカル!

 今日は、ちょっと変わった動画のご紹介です。
以前ご紹介した汐日(フリーサイズ)さんの
『Wing notes』のoff vocalバージョンが投稿されたんですヨ。
# 以前のご紹介記事 ⇒ Wing notes
# カテゴリは迷ったけど番外編に。

 オフボーカルver.の音声ファイルを公開されるってのは
UTAUユーザーさんの間でも珍しくないと思うんですけど、
こうして動画になさってる方はちょっと珍しいんじゃないかな?
何となくカラオケにきたちっくな気分で、
PC前で歌ってみたりして^^

動画説明欄によると、オンコーラスオフボーカルバージョンも
ピアプロで公開なさっているようです。
pom、実は密かに『UTAUオリジナルを歌ってみた』を聞くのが好きなので、
こういう動画や、オフボーカルver.の公開は嬉しーぃ♪です。(^-^*)

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ありがとうございます(*^^*)

気がつくのが遅くなってしまい、もうしわけございません><
前回の動画に引き続き、まさかオフボーカル版までご紹介して頂けるとは、予想だにしておりませんでした。
ほんとうにありがとうございます。

わたしはエレクトーンを演奏して伴奏を作っているので、UTAUバージョンもインストバージョンも楽しんで頂けるような、そんな音楽を作りたいな、という目標がありました。
そのため、実際の動画では歌声に隠れてしまっている、細かい音やふたつめのメロディなども、発見して遊んで頂けたらさいわいです^^

これからもエレクトーンの演奏という人間らしい側面と、音声合成ソフトにしかできない表現力ゆたかな歌声、そして物語性のあるイラスト動画を組み合わせて、たのしい作品を作っていけたらよいなぁと思います。

それでは、このたびはほんとうにありがとうございました!

いらっしゃいませ^^

> 気がつくのが遅くなってしまい、もうしわけございません><

 いえいえいえいえ。
あたしが勝手にやっていることなので、
そもそもお礼が不要と言いますか、
ブログ見て頂いてこちらこそありがとうございます♪

フリーサイズさんの作品、過去に遡って、
マイリスなさってる分は全部拝見させて貰いました。
幼馴染の方が歌ってらっしゃるのとか好きです^^
インストだけでも聞き応えのある音楽は、
二度美味しくていいですね♪
これからも応援しまてます(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
