

セレネ

 本日はなんとも感慨深い作品のご紹介です。
投稿者はうんてれがんさん。(ユーザーページ参照)
ぱむがUTAわせて貰ったのはオリジナル曲『セレネ』です。

 動画も曲も、一見とてもシンプルなんですけど、
初めて拝見する方だったので、
ユーザーページにお邪魔してみてびっくり。
UTAU作品に混じって、

【スライドショー】輪ゴムとダンボールでお琴【作ってみた】

っていうタイトルの動画があるじゃありませんか。

 段ボールと言えばじゃむまんの心の故郷。
これは見に行かないわけにはいくまいと思い、
即座に拝見しましたら、うおーいい音出てますヨ!w

 明記はされていませんが、おそらく今回の作品も
手作り輪ゴム段ボール琴で演奏されてるんだと思います。
面白い。実に面白い!
輪ゴムを指で伸ばしてぴこんぴこん弾いて遊んだ
小さい頃のあどけない気持ちが蘇りますねぇ。
と言うわけで、実際輪ゴム段ボール琴を演奏されてる
動画が投稿されてましたので、一緒にぺったんこ♪




theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
