

FF4で開発室なラップ

 本日はちょっと変わったHANASU動画です。
投稿なさったのは、以前にぱむでゲーム関連動画を上げて下さった
アリス大好き野郎さん。
# 以前のご紹介記事 ⇒ すっすめ~!すっすめ~!
カテゴリ今回も迷ったけれど、以前寄り道にしてるので今回も。

 投稿主さん、ゲーム関連の動画がお好きなんですね。きっと。
今回は、ファイナルファンタジーネタのようです。
ゲーム中のセリフを、UTAUキャラさんたちがHANASU動画みたいなんですが、
地味にキャラさんもセリフも多いので、作成には骨が折れただろうなぁ。
(ってくらいしかよくわからないボケまんじゅうですすみません。)

そういえばファイナルファンタジーには、開発室があったり、
主人公のキャラ名をゲーム途中で変えられる隠れNPCが居たり、
そんな感じのお遊び要素があった…ような気がします。
pomは、楽しそうと思ってゲームを買っても、
自力でそのゲームを遊ぶ事が滅多に出来ないドンクサまんじゅうなので、
他所様がゲームやってる画面を見るのが大好きです^^


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
