

大人ぱむ!?

 綺麗なお姉さんは好きですか?

 …と、言う訳で、これまでうちのキャラ達の
公認モデルを作成 公開して下さったででさんが、
ぱむをモチーフに、大人になったぱむというイメージで
オリジナルデザインしたMMDモデルキャラ
『大人ぱむ』を作成&公開なさいました!



 大人ぱむちゃん、美女さんですねぇ!
なんていうか、動画のコメにも沢山書かれていますが、
面影は確かにあるんだけど、サナギを経て脱皮したか
実は魔法少女だったかって感じに美しく成長してますねw
ベルトのミニチュアぼんぼん可愛い^^
サイドヘアの赤いまん丸髪留めも可愛い^^
髪型はドレッドヘアーっぽくなってて、存在感ありますねー。
全体的に冬っぽいファッションのぱむに比べ、
夏っぽい露出度の高いファッションになってるのが色っぽいです。

 今回は、同時に、クリスマスじゃむまんと、
標準ぱむのバージョンアップ版を公開して下さってます♪
動画では、うちのキャラたちも勢ぞろいで踊っていますヨ。(^-^*)
◆配布元 ⇒ 大人ぱむv1.0

バージョン違いも含め、ででさんが配布して下さったモデルも、
数が多くなってまいりました。
実は随分前から、MMDモデル含め、各関連データに飛べるまとめページを
サイトのDLページに置いてるんですが、
分かりにくいようなので、こちらにぺったんこしときますね。^^

関連データまとめページ
 

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
