

そのさん。夜更かし子守唄

 ぱむちゃんがUTAう、ほのぼの子守唄ハッケンです♪



 曲は朱雀Pさん。
こういうほのぼの~っとした感じの曲調、あたし好きなんですよね~。
でもぱむちゃん、途中で目の下に壮絶なクマ作って怖い顔になってたりするし、UTAってないで逆に誰かにUTAって貰って寝たほうがいいんじゃないかしら…(笑)

 作詞とイラストは澄さん。
イラストの中に所々ナルト関連グッズが出てきたり、後ろの方で沢山のUTAUキャラさんたちが遊んでたりと動画もとても可愛いです^^
ぱむがお布団の中で抱っこしてるナルトクッション(抱きマクラ?)欲しいなぁ… ( ̄~ ̄@)
そしてイラストを見ていてふと思ったこと。
『ナルト模様って花丸と似てるなぁ…。』
11歳のぱむちゃんにとって、憧れ(のはず!)の花丸…。
  ハナマル  ハナマル  ハナマル  ハナマル  ハナマル
(* ̄m ̄)イイジャンイイジャン♪

 ところでこの曲は、以前朱雀Pさんが公開してらしたミクオリジナル曲の新歌詞バージョンみたいです。ミクオリジナル曲の方もとても可愛らしいんです ^^

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
