スポンサーサイト


2012年♪

2012年賀

 昨年は、沢山お世話になりました。

今年も紅白のナルトを買いました。^^
家族にまたかと呆れられてしまい、一旦諦めましたが、
年末最後のお買い物の時にこっしょりカゴに入れといたら、
気付かれたけど戻されずにレジ通過できました(笑)

相変わらずボケボケまんじゅうですが
本年もじゃむまんじゅうなりに張り切たいと思います♪
おかがみまんじゅう

 今年の画像は自分が素材から無理してそれっぽく作ったのじゃなく、
おじーちゃん(jutaroさん)にMMDで画像を作って貰いました♪
それと、INAっちと雑談中に生まれた
『おかがみまんじゅう』も清書して貰いました。(^-^*)
念のため、首の下にあるのは、よだれかけじゃなく、
鏡餅の下に敷いてある敷紙なんですヨ^^

 そしてまた、おかがみまんじゅうの出来栄えが大変気に入ったので
ででさんにお見せしたらば、
今回も自分が記事を書き上げる前にMMDモデル化してましたw
正直、ひょっとして…って期待はいつもしてるんですけど、
今回はお見せしたのが大晦日の夜七時くらいだったので、
相変わらずお仕事が速くてびーっくり。
# じゃむまんモデルまとめ記事(配布元情報有り) ⇒ まさかのじゃむまんモデル

スポンサーサイト

コメント

No title

あははっ

あははははははははっ

 あははははははははははははははっw


可愛いっ! かーわーいーーーーーい!w
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
