スポンサーサイト


おやすみなさい

 本来なら昨年最後のご紹介を飾るはずでした。
どたばたで年越し後となってしまいましたが、
久しぶりにotousoundさんの投稿作品のご紹介です^^
投稿直後に拝見はしてたんだけど、遅くなっちゃった^^;;

 UTAわせて頂いたのは、オリジナル曲『おやすみなさい』
動画はとても落ち着いた雰囲気の線画で、
優しい曲調とよく合っていますよね♪

コーラスで参加されてるのは夜凪音和子さん。
pomは、初めましての音源さんです。
ソフトでふわーっとした感じのお声ですねぇ。

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

お久しぶりです。

otousoundです。またまたご紹介いただきありがとうございます。
まあ、今回は制作しながら自分の中で色々悩んだりしていたので、
どんどん時間が過ぎてしまい、とりあえず、
2011年のうちに公開できて良かったかな、と。
地味な曲ですが、自分的にはお気に入り度が高いメロディーと、
苦し紛れに、その苦し紛れの状態をそのまま書き綴った歌詞から成る、
今の自分をとても良く反映した作品になっていると思います。

あと、「あけおめ2012」の方もご紹介していただいき
ありがとうございます。はい、言うまでもなく、これ、
1曲出来たので気が緩みました。

テトとぱみゅのHANASUをやってみたいという思いは
ずっと持っていました。で、「新年はこれだ!」と、
ノート3頁分くらいの原稿も書いたりしていたのですが、
「おやすみなさい」が仕上がったのが12月30日。
紅白歌合戦の視聴をあきらめたとしても、とても間に合いません。

「じゃあ、もっと短いネタを、今つくってやる!」

とPC上にテトとぱみゅの2つのUTAUを同時起動して、
入力しながらネタを考えました。(爆)
100%出来心で出来ています。

今後は、まあ制作ペースは以前より遅くなってゆくと思われます。
自分の自由に出来る時間はあるし、やりたい事もたくさんあるけど、
詞は本当に書けないし、アレンジももっとちゃんとしたい。
でも、まあ、悩んでいるようでいて、それが楽しいんですけどね。

ありがとうございました。それでは、またニコニコで。

おひさしぅございます^^

 年末年始といえば何かと忙しい時期ですから、
今年も作品を投稿されてて凄いなーって思いながら拝見しました。
どなたかがどちらかの動画にコメントされてた気がしますが、
otousoundさんの曲は、オペラやミュージカルに似合いそうな、
落ち着いた、良い意味で予想や期待を裏切らないものが多いなと、
今回の曲を聞いて改めて思いました。

新年の動画は内容もとても面白かったです^^
ノート三ページ分の方も、機会があればぜひっ^^

> 今後は、まあ制作ペースは以前より遅くなってゆくと思われます。

あたしもブログを更新するペースが駄々下がりなんです。
これからは花粉がどんどこ舞い散りますから、
更に駄々下がりな予感しかしません^^;
それでも 偏に

> でも、まあ、悩んでいるようでいて、それが楽しいんですけどね。

これにつきますよね♪
本年もぜひ、楽しいニコライフを(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
