

ゆきだるまんじゅう

 実は、おかがみまんじゅうが生まれた頃、一緒に生まれていました。
元々真っ白ですし、ずんぐっと丸いですし、
真っ先に思い浮かびそうなイメージですよね^^

 そんなわけで、ゆきだるまんじゅうでございます。
ゆきだるまんじゅう

 絶対作って貰おうと思っているわけじゃないんだけど、
なんていうか、挑むような気持ちでででさんにお見せしてみたら、
やっぱ相変わらずお仕事の早いこと早いこと。
今回は、お花と身体部分がだるまの中に収納されているのだそうで、
表情モーフとボーン操作で、ノーマルのじゃむまんじゅうに
戻す事も出来る変身機能付き!になってるんですってw
# じゃむまんモデルまとめ記事(配布元情報有り) ⇒ まさかのじゃむまんモデル



 因みにマフラーはぱむのとおそろい風味です。
このMMDモデル画像では、エフェクトを使って
もふもふ感を出してあるんだそうですヨ♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
