スポンサーサイト


ぱむお誕生日祝いの企画

 昨年、ぱむのお誕生日(4月27日)にコミュでお祝いをしたので
今年もやったらどうかなぁ?という事になりまして。
# 参照記事 ぱむたちの生まれた日
# 参照記事 祝☆ ぱむ誕!
# 参照記事 ありがとうございます^^



 最近はまんじゅう自身も生放送を定期的にしてるので、
ただ生放送しておめでとーってゆっただけじゃ寂しいね、
ってことで、何か企画を と考えてました。

【企画 ①】
 イラスト、MMD静止画、動画作品などを募集します♪
ぱむ、ぱみゅ、じゃむまんじゅうに関するものが良いですが、
それ以外は特にテーマや縛りはありません。
頂いた作品は、お誕生祝いのイベント時にご紹介するかも。
 イラストとMMD静止画は、ニコニコ静画にお題を作成したので、
ぜひそちらにご投稿下さいませ。



 動画は、オリジナル曲、カバー曲、HANASU、ドラマ、その他、
どんな作品を作っていただいても嬉しいです。(^-^*)
ニコニコ動画に投稿頂き『ぱむぱみゅ誕生祝』でタグロックして下さいね。

【企画 ②】
 ぱむぱみゅオリジナル曲をマイリストにまとめました。
この中から一つを選び、jutaroさんがMMD動画を、
まんじゅうが歌を歌って動画を作ろうと思います♪
皆様、お好きな作品をぜひリクエストして下さいね^^
リクエスト投票は ⇒ こちら
リクエスト投票期間は今日から二月末日までとさせて頂きます。

投票期間終了しました。
皆様ご協力ありがとうございました!
# 諸事情により投票方法を変更しました。
# 2月15日までにこちらに投票して頂いた分は、投票データに反映済みです。



【企画 ③】
 じゃむまんが好きな曲を勝手に選びまして、
じゃむまん&ぱむ&ぱみゅで、一曲歌い、
お祝いイベント時にお披露目したいなと思います。

 以上、現在予定している企画は三つです。
本日の生放送で企画についてのアイデアやご意見を下さった皆様、
どうもありがとうございました。(^-^*)
ぜひぜひ、ご参加、よろしくお願いします♪
 
 
【サイト更新履歴】
・特設ページを設けぱむぱみゅお誕生日企画 参加作品募集開始
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
