

【お祝い作品】Sunset Street

 お誕生日の企画を発表して間もなく、
早速『ぱむぱみゅ誕生祝』タグ付動画を投稿して頂きました。
投稿して下さったのは、たきゅうさん。
以前、ご自身のブログで、ぱむに『鼻血』という曲を
UTAわせてお披露目して下さった方です^^
# 以前の紹介記事 ⇒ 鼻血

 色々と不慣れでらっしゃると思うんですが、
動画ではMMDモデルのぱむが
口をぱくぱくさせながら歌ってますネ(^-^*)
曲は以前と同じく、ご自身が所属されてるバンドさんの持ち歌かな?
ありがとうございます^^

 ただ、えっとですね、
UTAU用の音声ファイルセットとそれに付随するキャラは、
ボーカロイドとは表記しないんですよー。
UTAU音源とか、UTAUキャラとか、
そのまんまUTAUとか書いてらっしゃる方が多いかな?
これをもしご覧になってたら、以降よろしくお願いします♪

 
 
【サイト更新履歴】2/29
・特設ページを廃し投票締め切り

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
