スポンサーサイト


告知動画を作って貰いました^^

 ある日、生放送で、
『ぱむぱみゅ誕生祝をやりたいと思うんですよ』
とお話したところ、
『イベント告知動画は作るんですか?』
と尋ねられたので、
『そもそも告知動画っていう発想がなかったもので、その予定はなく余裕もなさそう』
『なので、どなたか作ってくださーい(笑)』
とお返事しましたら、なんと、告知動画を作って貰っちゃいました!

 打てば響くとはまさにこのこと。
まるっとユーザーさんに放り投げたものを、
こうも親切に拾い上げて貰えるなんて、
あたしってばほんに幸せ者です♪
ほんに、ほんにありがとうございます。m(_”_)m

 告知動画を作成、投稿して下さったのは、うたたねこさん。
ぱむぱみゅ誕生祝では、これまでの感謝を込めて
皆さんと一緒に楽しめるよう、いろいろ考えて準備中です。
楽しみだなぁ。どうぞよろしくお願いします。(^-^*)

 
 
【サイト更新履歴】
・ぱみゅがロダから流れ落ちてたので上げ直しました。中身は以前と同じです。
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
