スポンサーサイト


ぱみゅちゃん流れてました

 そろそろ一年経つし気をつけないとなーと思って覗いたら、
ぱみゅちゃんが既にロダから流れ落ちてしまってました。
21日に気付いて、大急ぎで再度ロダに上げました。

一番最近確認したのは確か一月ほど前で、
その後いつ頃流れてしまったのか不明なんですが、
もしサイトを覗いてDLページを開き
エラーに遭遇してしまった方がいらしたら、すみませんでした。

 今回はPCの不調や諸々の事情が重なって、
ぱみゅちゃん、成長させてあげられませんでした。
ので、今まで上げてたのと全く同じ内容です。

流れる前のぱみゅちゃん、たしか200回以上お迎えして頂いてました。
あちこちでいっぱいうたわせて貰えてるんだなと思うと嬉しいです。
ありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
