スポンサーサイト


スマイル!(MMD四コマ)

 投稿頂いた当時に拝見して、ぜひご紹介をって思ってたのに、
ちょっとした事情でついうっかりブログ編集時に
チェック漏れしてしまってた作品がありまして、
いまさらながらではありますがご紹介させて下さいね。

 投稿して下さったのはそぉい!Pさん。
『スマイル!』というシリーズのMMD四コマ動画の六作品目に
じゃむまんモデルがご一緒させて頂きました。^^

MMDモデルを作成頂いて以降、
ご一緒させて頂く作品のバリエーションも増えて嬉しいです。
こういう動画作品もあるんですねぇ。
コマ漫画っていうと静止画なイメージでしたが、
動画で流れていくのもテンポがよくってなかなか素敵です♪


 
 
 
 作品ご紹介には関係ない内容なので続きに隠します。
今回うっかりチェック漏れしてしまった理由ですね、
この作品についてたタグの影響なんです。

 ぱむ、ぱみゅ、じゃむまんじゅう関連の作品は、
ぜひぜひこのブログでご紹介したいと思ってるので、
割と頻繁にタグやキーワードで検索してるんですけど、
うちのキャラの関連タグが増えてきたので
新しく出来たばかりとか、滅多に出ないタグとか、
ついつい、後で見る時に抜けちゃうんです ><。

今回の作品についてたタグはどちらかと言えば少数派の
『じゃむまんじゅう』だったんですヨ。
じゃむまんじゅう関連では、
あたし自身の投稿作品に作成者として、
イラストなどでじゃむまんを登場させて頂いた時、
MMDなどでモデルを登場させて頂いた時、
など、色んな場面でつけて頂く機会がある影響か
『じゃむまんじゅう(pom)』 ← 一番多いかな?
『じゃむまんじゅう(pom)本人モデル』
『じゃむまん語録』
などなど、タグの種類が何気に多いんですよね。

ぱむぱみゅも『UTAUオールスター』とかに
こっしょり入れて貰ってる時があるので
見逃してる作品、チェック漏れしてる作品、
他にもまだあるかもしれないですぅ。(^^;
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
