

鳥の詩(カバー)

 『AIR』というゲームの主題歌で、
Liaさんが歌う『鳥の詩』という曲を
zuckyさんが投稿して下さいました。

 音源選抜基準はWindows100%付録音源だそうで、
沢山のUTAUキャラさんたちと一緒に、
ぱむとぱみゅがUTAわせて頂いてます。

ご一緒してるキャラさん(動画説明欄より引用)
桃音モモちゃん、窓音モモさん、姉音モネさん、天羽ソラさん、
typeLONさん、さてまろちゃん、櫻井歌音さん、転音コロさん、
鋼音ヘイさん、奏音トモさん、みずおさん、あけこさん、
アサ音さなさん、消臭妖精ノール、まつっぽいどさん。

大所帯ですねー凄いです。
あたしも先日発売されたスターターパックを購入しましたが、
まだ全ての音源さんにUTAってみて貰えてません。^^;
この作品を聴くと、スターターパック以降の音源さんも
一気に全部聴けちゃいますね♪


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
