

マッハ←ドライブ

 ぱむと春歌ナナちゃんとのツインボーカルで、
オリジナル曲『マッハ←ドライブ』を
ケモッサムPさんが投稿して下さいました。

 ケモッサムPさんと言えば、ぱむ関連作品では特に、
BPMの高い曲ってイメージが強いのはあたしだけ?(笑)
今回の作品も、結構早そうですよぉー。

 ケモッサムPさんと言えば更に、
動画をフラッシュで作成されていて、隠し要素や、
止めても動く印象が強いですよね。
今回は隠し要素はお休みらしいんですけど、
再生を始める前から動いてるんだから、
やっぱりインパクト抜群ですね。^^

元気で前向きな歌詞も凄く好きです。
歌詞の内容に反して動画では少々無鉄砲な暴走になってる様ですが、
その何もかもを最後の最後に
じゃむまんじゅうがおしゃかにしてしまう辺りがなんともww


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
