

Spring Sprinter

 Acerolaさんがオリジナル曲『Spring Sprinter』を投稿されました。
猫村いろはちゃん(ボーカロイド)とぱみゅのツインボーカルで、
ぱみゅはキプシンさんがUTAわせて下さったようです^^

 キプシンさんの調整は安定感があって素敵ですね。
すんなりと曲に集中出来るイメージです。
# 以前のご紹介記事 ⇒ ぽんぽん

曲調は元気で若々しいイメージで春らしい雰囲気です♪
いろはちゃんの声も可愛いです♪♪ ←ホシイ><。
動画はニコニコモンズの静止画から。
枝垂れ桜ですね。春ですねっ^^

 うちの近所にも枝垂れ桜が綺麗な病院がありまして、
四月下旬~五月上旬にかけて美しい花を咲かせます。
桜を見るとうきうきわくわくやる気が出るのは、
日本人の血かなーなんて思いながら眺めます。

 我が家にも小さいけれどさくらんぼの木があるんですよ。
食べ終わったチェリーの種をコンポストに混ぜといたら、
ひょっこり芽が出たので育て始めて既に四年目。
今年こそはと期待してたのに花をつけてくれませんでした。
お庭がなくて植木鉢だから実りは期待してないけれど、
少しでいいから花をつけてくれないかなー。


theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
