

ぱむぱむ菌にご注目♪

 ぱむちゃんの初お披露目動画。(動画のリンクは 続きを読む の下に。)
はややさんのみくみく菌にご注意♪の替え歌を歌ってます。
週刊UTAUランキング #25 にて20位、ありがとうございます(*^_^*)

 歌 : ぱむ  動画 : INA  曲 : 原曲さまより拝借。

 ぱむちゃんは、pomの声を元にして、WAV音源切り張りシーケンサー(で説明あってるのかな?) 『UTAU』向けに作った音源です。
そのうちサイトとか作って、UTAU関連サイトへのリンクとか、ぱむ動画の紹介とか、他にもいろいろ紹介出来たらいいなぁ。
 
ニコニコ動画アカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ~。


ニコニコ動画のアカウントない方はちょっと小さいけどこちらを^^

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
