スポンサーサイト


【お祝い作品】こねこね~♪

 otousoundさんの新作です^^
ぱみゅがUTAわせて頂いたのは、オリジナル曲
『猫の子は子猫ね』です。
んにゃんちゃんもご一緒してます♪

「特に主張したいことがないのなら、無意味な詞を書けばいいじゃないの。こねこねっ!」
(動画説明欄より抜粋)
だそうで、何だか曲中ずーっと『こねこねこねこね~♪』
って言ってるイメージの、可愛らしい曲です(笑)
タグに洗脳ソングってついてるw ホント、そうかも(* ̄m ̄)

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

ありがとうございます。

いつもご紹介いただき、ありがとうございます。
そして、ぱむ、ぱみゅ、お誕生日おめでとうございます。
あ、それと自分は見れなかったのですが、
お誕生日生放送無事終了されたようで、お疲れさまでした。
本日、お祝い動画だけ楽しく拝見させていただきました。

自分に関して言えば、期限を決めてそこまでにきっちりと仕上げるスキルは、残念ながらまだ無いようで、テト誕は結局2年続けて空振りしてしまいましたので、ともかく今回は、間に合って良かったなぁ、と、それだけを思っております。

現在、週末にしかネット環境がないので、
あの日を逃したら今年も遅刻、という状況でした。
前日深夜に音楽が上がり、当日早朝から、何のプランもないままに絵を描き始めた、…というのが、あの曲の内容とは全く関係なさそうな絵への言い訳です。(爆)
「お誕生日と言えば、キャンドルだろー」とか言いながら、火がついてない。…

まあ、なんだかんだで、昨年後半からほとんど書けてないのですが、
「一本でも多くつくりたい」という気持ちと「じっくりとやって良いものにしたい」の
間でぐらぐらしていた自分には、むしろよい傾向だと思っております。
今後も焦らずにやっていけたら、と思っております。

とか言いながら、来年も4月が近づいて来たらソワソワしちゃうんだろーな。
では、また。ニコニコで。

ありがとです♪

 こちらこそ、いつも仲良くして頂き、
今年もお誕生日のお祝い作品を投稿して下さって、
本当にありがとうございます^^

うちのは遅刻でも嬉しいですけど、
期限までに!と思うと根性や気合の入り方が違うっていうか
少し面白い作品作りスタイルになるように思いますよね。
勿論じっくり心行くまで作りこむのも楽しいですが、
じっくりやりすぎるとゲシュタルト崩壊起こしたりしますしね^^;

今回はあたしも久々の投稿となりました。
作品作りってやっぱり楽しいな♪ と改めて思いました。
またニコニコでお会いできるの、楽しみにしてますね(^-^*)
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
