スポンサーサイト


沢山のお祝いありがとです^^

 無事、ぱむぱみゅお誕生日祝いの生放送が終了しました!
今年も沢山おいで頂き、ありがとうございました^^
放送事故とかやらかしちゃいましたけども、
30分×2枠+後夜祭2枠、計二時間、とーっても楽しかったです♪

企画参加作品紹介生放送主演
  jutaroP さん : ぱむ&ぱみゅコミュオーナーさん
  kayano さん : UTAU関連不定期放送の生主さん

お誕生日祝い生放送出演
  jutaroP さん
  じゃむまんじゅう(pom); ぱむ・ぱみゅ音源の中身で作成者
  INAっち : ぱむ・ぱみゅビジュアル面の作成者
ゲスト出演
  ハロP さん : お祝い作品第一弾MIX協力者さん
  ケモッサムP さん : UTAUユーザーで、ぱむオリジナル曲作者さん
  ななひら さん : 春歌ナナちゃんの中の方
協力
  うたたねこ さん : イベント告知動画を作って頂きました!
  PR@道交D さん : ぱむぱみゅご挨拶音声作って頂きました!
  ででP さん : MMDモデルなど提供して頂きました!

皆さまのおかげさまで、今年もこうしてお祝いをする事ができました。
イベントにご協力、ご参加下さった皆さま、
ぱむぱみゅと仲良くして下さってる皆さま、
本当に、ありがとうございます!!

今までありがとう。これからもよろしくね♪
そんな、感謝の気持ちを作成者全員でたぁーっぷり詰め込んで、
お祝い作品を二つ公開しました。(^-^*)

お祝い作品第一弾
 『ぱむぱみゅじゃむまんで何か歌って!』


お祝い作品第二弾
 『ぱむぱみゅオリジナル曲を中身が歌ってみた』
 原曲でぱむと一緒に春歌ナナちゃんがUTAいODOってるので、
 春歌ナナちゃんの中の方、ななひらちゃんに一緒に歌って貰いました♪
 快く引き受けて下さったななひらちゃんに感謝!!


また、お祝い作品第一弾を見たででさんが、
動画中に出てくる『ばたなす』をMMDモデル化して下さいました^^
相変わらずお仕事が早くって、ジェバンニどころか、
放送してる間に、もうほぼ形が出来上がっていましたw
近日中に公開して下さる予定ですのでお楽しみに♪

ばたなすβ版
ばたなすベータ
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

トラックバック

nosawa


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
