スポンサーサイト


ばたなすMMDモデル

 主催者サイドで作成し投稿したぱむぱみゅお祝い作品の一つ、
【歌ってみた】secret base - 君がくれたもの - @ぱむ ぱみゅ pom
に登場した『ばたなす』ちゃんの、MMDモデルが公開されました♪
作成して下さったのは、じゃむまんなどを公開して下さってるででさんです。
今回もあたしやINAっちの意見を取り入れて下さって、
原画に忠実に作成して下さいました。(^-^*)


◆配布元 ⇒ ばたなす

◆2013/2/8 バージョンアップ版が公開されました ⇒ 詳細はこちら

 作成中に見せて貰った時から、あたしもとってもお気に入りキャラなので、
皆さんに可愛いって言って貰えて嬉しいです♪
それにしても相変わらず、ででさんは作業が早いなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
