スポンサーサイト


Wing notes(タイピングマニアデータ)

 以前フリーサイズさんによって投稿された
オリジナル曲『Wing notes』を、
翔星Pさんが『TYPINGMANIA』というツール向けの
データに起こして投稿して下さいました。

翔星Pさんというと、いつも何かしら面白い事をなさる印象ですが、
今回もまた変わった趣向ですね。
pomはこの作品をきっかけに始めてタイピングマニアに触れましたが、
投稿動画を再生しながら歌詞をタイプしていくのも楽しそうですヨ^^

TYPINGMANIA用データの公開もして下さっています。
DL URLは ⇒ http://www43.atpages.jp/typingmaniadata/

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

初めまして

ぱむちゃんの初期動画から色々動画を
見させてもらっています。

ここのブログにて過去自分のUTAU音源
遊音(ゆね)コウタ・上原三(みつ)の紹介して貰えてとても嬉しかったです
ありがとうございました・・・・!
陰ながら、見ていたのですが勇気を出してコメントしました


今後の活動も応援しています

はじめまして^^

はじめまして^^
いつもご覧頂きありがとうございまーす♪

うちのキャラたち、みつさんとも、
コウタさんともご一緒させて貰ってて、
何やらご縁を感じますよね(^-^*)

コウタさんのお誕生日祝いである
この曲『Wing notes』
とっても素晴らしい作品で、
ご一緒させて貰えて光栄です。

ユフネコさんの次回作も楽しみにお待ちしてます。
お相手の様子をうかがい知る事が難しいネット世界、
コメントを下さって本当にありがとうございました!
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
