スポンサーサイト


ロジック

 以智さんがオリジナル曲『ロジック』を
ぱむにUTAわせて下さいました。

想像、もしくは想定した未来と実際訪れる明日は、
往々にしてベツモノだったりしますよねぇ。
それに気付いた時、無駄だと分かっていても、
やにわに未来を否定、拒絶する?
それとも過去を否定、歪曲する?
もろとも受け入れるには、勇気が必要かなぁ?
あたしは今までどうしてきたんだっけ…?

そんな事をぼんやり考えながら拝聴致しました。
たまには難しそうな雰囲気の事で
頭をいっぱいにしてみるのもいいかな^^

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
