スポンサーサイト


ハイドランジア

 今日はAsakeaさんの投稿作品をご紹介します^^
UTAわせて頂いたのはぱみゅで、
オリジナル曲『ハイドランジア』

ハイドランジアは、Hydrangeaと書きまして、
アジサイの総称(アジサイ属の学名)なんですヨ。
あたしアジサイ大好き、というか植物大好きでして、
もう花期を終えてしまいましたが、我が家のお庭にも
主にガクアジサイをいくつか鉢植えで育てています。
# 地植えしたいとこなんですが地面がないのデス^^;

我が家のアジサイ♪
アマチャ:Hydrangea macrophylla var.thunbergii
アマチャ

アジサイって一見華やかな印象ですけど、
その実お花はとても慎ましやかで繊細な雰囲気。
本当に美しい植物ですよねぇ。
この時期はご近所にアジサイ散策に出かけるくらい好きです♪

…と、話がズレてしまいました^^;
アジサイというと梅雨のじめじめ感を彷彿とさせがちかと思いますが、
本作はとっても爽やかな感じ^^

動画中に静止画が数枚出てくるんですけど、
作者さんご本人も一枚描いているのであててみてね!との事。
四番って意見が多いみたいなんですけど、
四番てなんか、おじーちゃん(jutaroP)のラクガキみたいww

スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : 音楽

コメント

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゃむまんじゅう(pom)

Author:じゃむまんじゅう(pom)

サイト⇒『PAM × POM』

ついったー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ニコニコ
リンク
掲示板
↓ 掲示板 ↓
RSSリンクの表示
